世の中にある様々な風俗のあり方は、体験談を読むことで理解することができます。

恋人はデリヘル嬢

ビックリしました。友達から、俺の彼女がデリヘルで働いているという報告を受けたんです。すぐに問題のデリヘル店に連絡して、彼女と思われる女の子を指名。すると本当に俺の彼女でした。客が彼氏だと知った彼女は絶句。そして「ごめんなさい!」と土下座するではないですか!俺はそのまま彼女を押し倒し、デリヘルのサービスをしっかりと受けました。彼女はずっと「ごめんなさいごめんなさい」と言いながらご奉仕してくれましたよwまぁこれはこれで興奮するなww

可愛いHカップぽっちゃり女子はっけーん!!

泊まる用事ができたので、今回は趣向を変えてぽっちゃり系風俗を利用しようと決めました。電話すると「ちょいぽちゃ、ぽちゃ、激ぽちゃのランクから選べますが、いかがいたしましょうか?」とのこと。激ぽちゃってどのくらいの女の子が来るんだろう…と想像が膨らみましたが、今回は初心者と言うことで「ちょいぽちゃ」を選択。さてさて、いかがなものか…と思っていたら、実際に来た女の子は普通体型の可愛らしい女の子。「あれ?ぽっちゃりじゃなくなーい?」と聞くと、「本当ですか?着やせするタイプなんですよね。私で大丈夫ですか?」と心配そうな顔つき。何をおっしゃいますか!むしろ嬉しい計算違いですよ。脱いでもらうと、確かに二の腕や太もも、お腹はむちむちと良い肉付き。そしてなんと言ってもおっぱいが巨乳!!「おっぱいのカップ数は?」と聞くと、恥ずかしそうに「Hカップ…。」と言うではありませんか!いやいやいや、自慢するところでしょう!なんだかウブな女の子だなーと思っていたら、1週間前から風俗の仕事を始めた新人さんとのこと。なーるほど。ぎこちないですが、一生懸命プレイしてくれて可愛かったなー。また泊まる時は利用しようと心に決めました!
尼崎デリヘルといえば風俗店[みんなのデリヘル]

女の子は攻撃の手が止まりません

風俗経験2回目の私はドキドキしながらTELしてリザーブOKですよ。スタッフのTELでの応対はとても良かったです。無事にリザーブが取れ、いざお店に向かいました。ヘルス店に入ってスタッフの受付けが始まります。女の子の予約はしているので、待合室に通されます。実際には30分くらい待ちましたがテレビもあるし、雑誌などもありましたから時間を持て余すということはありませんでした。それから女の子が30分くらいでご案内となりました。それから一緒にプレイルームへ行くのですが、その間はヘルス嬢が手を引いてくれます。女の子はプロポーション抜群で張りのあるおっぱいをしているのが服の上からでもわかります。これは上玉の女の子と思って顔もにんまりとしてきますよ。マジでプロフの写真よりも可愛い女の子ですよ。手を引いてプレイルームに招きかれます。すぐに二人で服の脱がしあいこになるんですけど、女の子のコスチュームには特に興味がないのでブラジャーパンティ姿を堪能しますよ。女の子が服を脱ぐ間もずっとおケツを眺めてました。私も服を脱いで一緒にシャワールームへ向かいます。体とちんぽを洗ってもらいますがその最中でもフェラチオが始まったり肛門への刺激といった具合にSっけのある女の子は攻撃の手が止まりません。

肛門の中をかき回すベロ

いざプレイ開始で全身舐め…ヘルス嬢の柔らかいベロでこれでもかってぐらい愛撫が始まります…身体中ヨダレまみれになるぐらい親切丁寧に全身リップで舐めまわしてくれて、エキサイト状態ですよ。次にサイトで見たあの器具登場…男のまんぐり返し。これはかなり恥ずかしいポーズなんですけど、そこは我慢ですね。肛門をこれでもかってぐらい丸出しですよ…女の子の柔らかいベロが肛門の周りを這う…この時点ですでにめちゃくちゃ気持ちいいそして肛門にベロが到達します…思わず声が出ました。柔らかいベロと大量の唾液で肛門をねっとり舐めまわしてくる…これは気持ちいい。ベロの動きも徐々に早くなり凄いスピードで肛門をペロペロペロペロと集中的に舐めまわします…舐めてる様子を直視しさらにエキサイト状態になりますよ…こんな女の子が肛門を夢中に舐めまわしていると。ふと私のちんぽを見るとフル勃起で先っぽからガマン汁が噴出しています。で先からはガマン汁が垂れ流れている次の瞬間…ベロが肛門の中に入ってきた。うわこれはヤバイ。めちゃくちゃ気持ちいい。肛門の中をかき回すベロ…凄い。ここで我慢しきれずに精液どばばっと発射してしまいました。

コスプレコスチュームのクオリティーがすごく高いデリヘル

僕はデリヘルでも非現実的な感じを求めてしまいます。普通のデリヘルプレイじゃすでにつまらないんです。フェラしていろんなところを舐めてもらって素股かシックスナインあたりでフィニッシュ。そんなのはどこのデリヘルでも同じですよね。やっぱりプラスアルファがほしいなって思ってしまいます。そうなると、結構気合いを入れて風俗店探しをすることになるんですよね。各デリヘル店のサイトを見比べるなんてことはしょっちゅうやってます。過激なプレイができる店とかは面白いプレイができるので頻繁に行ってますね。でも、最近ハマっているのはコスプレ店です。コスプレはオプションで追加できる風俗店がたくさんありますが、もちろんそのレベルではありません。コスプレがメインで、コスチュームのクオリティーが高く、イメクラのように気分を変えさせてくれるような店だとなお良いですよね。そこまでの店はあまり数が多くないので探すのが大変ではあるのですが、先日ついにお気に入りのその手のお店を見つけました。学園系のお店で、JKのような制服コスプレをしてくれるお店です。まず、コスチュームのレベルが他店と全然違うんですよ。量販店のパーティーグッズコーナーで買ったような安っぽい制服ではありません。本物のJKが来ているようなリアルなやつです。しかも周辺に実在している学校の制服まで選べるんですよ。これはすごいですよね!やっぱりリアリティって大事ですよ。こだわりのある人にとってはプレイの集中度にかかわってきますしね!とりあえず、その店でいちばん自分好みの子を指名し、好みのセーラー服を着てもらうことにしました。かなりかわいい子で、現役学生の子だったので、セーラー服はかなり似合いましたね。オプションに「撮影」があったので追加でつけてしまったぐらいです。少しずつセーラー服をはだけさせていく過程にものすごく興奮しました。まるで、本物のJKとイケないことをしている気分になりましたよ。先生と生徒という設定でプレイをしてくれたのですが、思っていたよりもかなり熱中できました。